ぱぽいっぽい。

廃人!ぱぽさん(78)笑の冒険

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*19 Mon
21:34

ジャンシー

デビューしました ヾ(>┏Д┓<)ゞ

焦らし王と厨ギルドマスターとやって勝ちました。

ちょろいです^w^







Gv中、フィールドにぽっかり穴が空いてるのを発見!
・・・・っていう意味で撮ったSSだったと思う。
ぽっかり穴


ラット秘密で、場外に飛ばされました。
この内側にラットボスが沸いてるニダ(`´)
場外ホームラン



うぅ、値段設定ミスって買われちゃった (ノ┏Д┓<。)
あいかわらずの汚さを発揮ですぅ
150g



いつもお世話になってる陸様、池様は感謝してます。
(人┏Д┓-)謝謝(-┏Д┓人)謝謝
初めてワンコ姿になってるところ見た記念、のSSだったかなw
陸様わんこ



ウサギ返信してたので、なりきってみたやつ。
RPGってこういうものなんでしょ?
反応がきっついわ・・・ばーか
こわいチャット



ふふるぜ!   たまにw
ふっふっふ

スポンサーサイト
*
○2011/12/20○
プロレス新入りのnisoccoです(=´▽`=)
リンク繋がせて頂きますね♪
これからも更新頑張っていきましょうv-10
[ 編集 ]
○2011/12/22○
ふっふっふ
[ 編集 ]
○2011/12/24○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/12/27○
v-22ニソさん

まさか遺跡内周PTでお世話になったこと覚えていてくれてたとはw
これからよろしくお願いします ヾ(>┏Д┓<)ゞ


v-22不快王

ふ ふ っ た な
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぱぽい。

●ぱぽい・・・・ランチャ
●ぱぽちDx・・・プリトル
●ぽぺあEx・・・ネクマ
RedStoneの紫鯖に在住

コメント
リンク
RedStone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


