ぱぽいっぽい。

廃人!ぱぽさん(78)笑の冒険

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*07 Mon
08:14

テスト鯖

いってきました!

今回はスフィア、パワポもあって経験値うまうまww

テスト鯖経験値やば

Σ(・┏Д┓・|||) 3752ポイント


3月29日

なんかずっとデスクトップで放置されてた。
これ僕のHPじゃないです。
送られてきて開いたらどうでもいいけど、下ネタだから好きって感じのタイプ。



GDにて。

最近GDB6の狂気をだすのでなすりつけ合ってますw
*
○2011/11/07○
俺じゃないし!!4545!!

早く狂気だしてよ(◞‸◟)
[ 編集 ]
○2011/11/07○
4545って何ですか?
[ 編集 ]
○2011/11/10○
はやく行けってんだwww
[ 編集 ]
○2011/11/15○
v-22たらちゃん

や、やめて~~~。。゛(ノ>┏Д┓<)ノ

バグだわ。連絡帳かこ。


v-22れおんさん

くわしくは→タラヲ←まで


v-22ふかい

これ重要www
抗争争いです(’┏Д┓’;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ぱぽい。

●ぱぽい・・・・ランチャ
●ぱぽちDx・・・プリトル
●ぽぺあEx・・・ネクマ
RedStoneの紫鯖に在住

コメント
リンク
RedStone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


