ぱぽいっぽい。

廃人!ぱぽさん(78)笑の冒険

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*28 Wed
03:30

SSを整理していたら。

2009年5月5日。
どうやら子供の日から始めてたらしいw
MHP2Gで仲良くなった人に誘われて始めたRSももう1年。

プリトル実装前に少しだけ黒鯖で遊んでたこともあったかな。
サマナー「ミグリアン」
ペット1 「ベル」
ペット2 「エポック」 ・・・ペットはラット系、基本サマナw

そしてHPゲージの長さの謎。
健康あげれば自分も長くなるのかと一生懸命上げた数年前・・・。
名前の文字数で変わるなんて知らなんだww
HPゲージの謎

今はHPゲージも統一されて、姫ネクロに加えて霊術師という新キャラまで!
そして紫鯖がトップに移動・・・過疎w

ちょくちょくレッドストーンの広告も目に入るようになって、新しい人が始めてる?
最初らへんのPT狩り場は、もう同じ人たちが無限ループしているようなイメージだけど。。。
新規を「無知」と笑うだけなんだろうか・・w
~藪までの常連さんの動向を観察する興味心もあり、転生2回目が楽しみです^^
*
プロフィール

ぱぽい。

●ぱぽい・・・・ランチャ
●ぱぽちDx・・・プリトル
●ぽぺあEx・・・ネクマ
RedStoneの紫鯖に在住

コメント
リンク
RedStone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


