ぱぽいっぽい。

廃人!ぱぽさん(78)笑の冒険

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*22 Tue
00:59

G】ギルドHP

→SeaSide_Friends
サブの姫子がお世話になってます。
GMの「うちにおいでよ^^」を真に受けて加入w
レベル低いから微アゲッターだし
花投げくらい僕にでもできるわwwww  ・・・のはずが
→しょっちゅう武器化。インベの中でぬくぬくGv(´┏Д┓`*)

→*伝説の英霊達*
ランチャのぱぽいがお世話になっているギルドです
ギルドメンバーも沢山いて大変賑やか活気むんむん
Pvを頑張ってくれている方たちのおかげで、GDも充実してます
Gvには参加できていない状況ではありますが、応援していますo(・┏Д┓・)9

→新古都東口プロレス
ちんこと下の口でプロレス
なんて卑猥な・・・。

→武装戦線Part2
メインキャラが所属しているGです(´・┏Д┓・`)
GHは1~2たまに3・・・適正GDいけねぇぇ
なんてやっきになってポイント戦に励んでたり┌( _┏Д┓_ )┐ あはは♪
Lv300~転生の今まで在籍中。
仲睦まじいGメンとGMのスパイス(パワハラ)が留まってる理由かな?
*

2011*02*22 Tue
00:59

ブ】ブログ仲間。

→まよねーず村
サブ姫(ぱぽちDx)が在籍中のギルマスさんブログ
まよねーず好きなの?まよらーなの?
マヨちゃんなら味噌汁にマヨネーズかける気持ち分かってくれるかな
勇気出して相互頼んだけど、まよに関してはまだ聞けてない
※後日談:まよらーではないみたい

→夏之日,冬之夜。
ちょっとだけいたGクロムハーツの剣士さんブログ
えっと、勝手にリンクしてます。リンク楽しーw
僕が懲りずに街で叫んでいると耳をくれる優しい転生さん。
だったはずw  あれ、僕の妄想かな?w
※メインクエスト6がついに実装されたみたいです。

→タラちゃん逝くですぅ
あのサザエ●さんのタラ●ちゃんの声真似がうまい
でも僕が一番好きなのは「いかり●しんじ」の声なんだな~
アニメの好き嫌いが似通ってる気がするw
RS内では同じランチャとして仲良くさせてもらってますニダ ヾ(>┏Д┓<)ゞ
※笑い声がセクシィ

→拙者、不器用ですから。
一押しの変態

→♪ も こ 日 記 ♪
リンクにやっと華が咲いたww
むさい男ばかりで息苦しかったです(ノ┏Д┓<。)うっうっうっ
プロレスGさんに復帰された、新婚ほやほやのリア充です^^
間違いなく爆発します
オメデトクラッカー( ・┏Д┓・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

→ユユのおもちゃ箱
これまた華・・・いや、廃人というべきか
グングングングンレベル上がりって
片手間に僕の乳首をもぎとります
恐ろしい子です・・・みなさんもTKBにはご注意を


→返事がない、まるで屍のようだ・・・
サイドバーのリンク先はトップではありません。
プロフに使う画像をggってたらヒットしたブログさんです
何から何までツボってしまったので勝手にリンク、リンク楽しーw *

2010*03*20 Sat
17:49

情】お役立ちサイト様

情報収集お疲れ様です
wikiは勿論、専門的な情報が各HPで閲覧可能。

→レッドストーン相場データベース
相場データが大量に保管されてます
検索もわかりやすいし利便性がとても高い。
尚、こちらの相場データは露店価格で収集されてます。
というのも「れどみら」でプレイヤーが集めたデータを元にされてるので、
プレイヤーの情報提供が必須。ご協力お願いします
※「れどみら」については こちら 。

→RED STONE BBS
したらば なぜしたらばと言うのか知らないけどしたらば。

→石上げ。
通称:石さん。
データだけのアイテムなど見るだけで面白いサイト
Mobの配置、レベル確認のときすぐさま石あげ。さんを開いてます

→海舟~ゴールド~
ギルド戦マップも新しくなって、フィールド抵抗がわからない
と思って検索にひっかかったサイトさんです。
情報が豊富で新Gvマップだけでなく、状態異常系の説明なども
リンク先は新しいギルド戦マップの情報ページになってます。 *

2010*03*18 Thu
03:54

お借りした素材。

PePPeR
memo_clip1→memo_pin_blue
メモっぽい作品がたくさんありましたー
ttp://pepper.oops.jp/

web*citron
line1
カットカットカットラインが可愛かった
ttp://www.webcitron.com/

十五夜
梅BG
黒基調になっちゃったから、色を添えさせてもらいました
ttp://ju-goya.com/ *
プロフィール

ぱぽい。

●ぱぽい・・・・ランチャ
●ぱぽちDx・・・プリトル
●ぽぺあEx・・・ネクマ
RedStoneの紫鯖に在住

コメント
リンク
RedStone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


