ぱぽいっぽい。

廃人!ぱぽさん(78)笑の冒険

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*16 Sat
08:02

転生に吉報!

転生吉報。


これで高レベの人も転生しやすくなるかも
とくに健康振りの人、Gvのことを考えると転生できなかった人への救済措置になりえるかな?

・経験値加算にレベル上限がないこと。
・既に転生してしまった人へも経験値の移行措置がされること。

ついこの前の転生キャンペーンに便乗するかたちになった高レベの人はもちろん。
昨年の1次転生実装時には、600レベルをはるかに超えていた人もたくさんいたはず。
今回のリニューアルは既にプレイしている人にとって公平になるものかなって思いました。

充分にメインクエの恩寵を受けられていない健康職も、転生することで欠片を飛ばしてもらえる相手、機会が増える気がするし
今700レベルちょいだったら、転生したレベルでミズナの宝石部屋からも飛ぶはずウマーイ

ただ残念なことは、ぱぽいにとっては何一つ変わらないリニューアルw
1→2→3全てlv600で転生してきたから思わぬボーナスがない
今後もLv600で転生していくと思うから、気に留めることはないかな。。。

・600レベル以上の狩り場では狩れないお察し装備。
・Gvで異次元装備との差を埋めるために転生ボーナスでステを稼ぎたい。

転生の理由が残念なので^^今回は当てはまらずって感じかなw
他にも欠片が出やすくなる課金アイテムがでるとかでないとか。
とりま足元の魔法陣を消す課金アイテムはまだ先みたいだね。希望は捨てない。


レベル差分をしたらばから転載 "φ(-┏Д┓-; )メモメモ"
601→136
641→407
675→494
681→507
711→564
726→590
761→645
*

2010*05*15 Sat
03:15

【MQ】かけら飛ばし。

PTのリーダーにレッドストーンのかけらを飛ばす条件


かけらを飛ばしてもらう人がリーダー
リーダーのLv-50までのMobを倒す
  ・・・リーダーよりレベルが↑で適正狩り場であれば問題なし。
「パーティー目的」がお互い変わるマップ
  ・・・アリアン銀行で大抵は大丈夫。

以上したらばのどっかで見ました。


狩ってもらう人の状態は何でもいい。
[ かけら収集中 収集が終わっている 赤石が完成している ]
これはただの経験談。 *

2010*04*06 Tue
19:42

レッドストーン相場データベース。

「なんとなく値段を言ってくれる」 ぱぽいです。こんにちは。
レッドストーン始めてもうすぐ1年、アイテムの値段がほわほわ~と頭に浮かんでくるようになったなぅ。

始めてのモリネルで拾ったDXU
「これは神品!?」とミニブラスを5億で置いてたのが懐かしい (笑
それでも僕には刺激的なドロップ品で・・・相場についてggr始めましたw

そして見つけたサイトさんが・・・
(一時閉鎖されてましたが、他の方が引き継いで再開されたようです

→レッドストーン相場データベース

・わかりやすい検索画面
・情報が新しい
・検索結果が見やすい
至れり尽くせりの親切設計なんだよね

実際に誰かが露店で置いてる値段なので心強いw



※異次元品などの10億以上のものは他サイトさんをggr方がオススメ。 *

2010*03*31 Wed
02:40

アクアドラゴンの注意点。

これに何度時間喰わされたことかああああああ(`┏Д┓´)ムフ~

まず、はじき出される。
→曖昧な知識を出しあう。
→ポタも出しつつ、PTマンネリ化。
→ここでggr
→迷彩服がない・・・。
→そして今更だと気づく。

なんかねー何度も調べてるから、なんとなくできる気がしちゃうんだな。



      ↓注意点↓

ダンジョンに入る前(下準備。
・お手伝いさんに迷彩服を配る。
・ポタ持ちをリーダーにしない。
※リーダーは誰でも (*`┏Д┓´)b OK!
秘密に入るとき。
・リーダーは焦らず、最後まで残る。

手伝ってあげよう、優しい気持ち+知識を持ってLet’s RS Life 笑。 *

2010*03*27 Sat
19:51

Gvを楽しめる?為の抵抗。

各種抵抗数値は、ステータスに影響されるので一概に○%必要とは言えず。
大体100%くらい。死臭込みで160%くらい。そこで、1~10まで全部計算してくれるサイトさんを文末に貼り付けています。 ヽ(´┏Д┓`ヽ)(ノ´┏Д┓`)ノわ~い

が、BISのスキルで抵抗稼げるし、死臭なかったら100%で足りるし、そもそもBISなしGvなんて・・・。
BISスキル前提で揃えてもいいでしょ?なんて人へこれも文末に添付^^
マジで↑思っててもみんなには内緒だよ?
追々装備を揃える気持ち!大切!ヾ(>┏Д┓<)ゞ

これらを踏まえた上で、

①致命打は必須。痛くて得することはなしね・・・?たぶん。
②低下系抵抗も必須、かなぁ。
 「今日はBISもWIZもいません」と聞いて滅入る人は揃えるべき。
③ノックバックも必須?
 これが100%じゃない=団子から一人だけ引き出されちゃう^^

呪いの「狂気」、異常の「石化」や「混乱」も防ぐに越したことはないけど、
異常系抵抗はとくに揃えづらい、値段も高い、とても。
足のトラップリビーラが75%の割には安く買える装備かも? ※ノクバ抵抗は低い・・・。

レッドストーン GV用装備チェックシート(異常抵抗計算機)
 リンク先は異常抵抗計算ページです。
ttp://redstoneb.web.fc2.com/gvcheck1.html
サイトのトップページは こちら 。

・BISスキル
 異常系抵抗 : ブレッシング (スキル50で150%増加)。
 低下系抵抗 : プロテクティングエビル (スキル50で160%増加)。
 リンク先は 石上げ。 さんの各スキルです。
ttp://stoneage.suishi.info/


各種異常の説明は追記。 *
プロフィール

ぱぽい。

●ぱぽい・・・・ランチャ
●ぱぽちDx・・・プリトル
●ぽぺあEx・・・ネクマ
RedStoneの紫鯖に在住

コメント
リンク
RedStone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


