ぱぽいっぽい。

廃人!ぱぽさん(78)笑の冒険

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*01 Thu
01:06

麻雀

大三元1
大三元2
99

紫鯖最強のぱぽいは、麻雀でも最強をほこってます







裏ドラキボンヌ
キボンヌ(´・┏Д┓・`)
*

2011*12*19 Mon
21:34

ジャンシー

デビューしました ヾ(>┏Д┓<)ゞ

焦らし王と厨ギルドマスターとやって勝ちました。

ちょろいです^w^







Gv中、フィールドにぽっかり穴が空いてるのを発見!
・・・・っていう意味で撮ったSSだったと思う。
ぽっかり穴


ラット秘密で、場外に飛ばされました。
この内側にラットボスが沸いてるニダ(`´)
場外ホームラン



うぅ、値段設定ミスって買われちゃった (ノ┏Д┓<。)
あいかわらずの汚さを発揮ですぅ
150g



いつもお世話になってる陸様、池様は感謝してます。
(人┏Д┓-)謝謝(-┏Д┓人)謝謝
初めてワンコ姿になってるところ見た記念、のSSだったかなw
陸様わんこ



ウサギ返信してたので、なりきってみたやつ。
RPGってこういうものなんでしょ?
反応がきっついわ・・・ばーか
こわいチャット



ふふるぜ!   たまにw
ふっふっふ

*

2011*11*17 Thu
01:54

ニーズヘッグ!!

ハンカチ落とし。


画像編集力に磨きがかかった。
楽しかったね、ハンカチ落とし。
これ、8人いるけど、中身は6人だよねwww *

2011*10*26 Wed
11:00

前回の記事のコメントへ

すいません。】(新しいページが開きます)
前回の記事は、謝罪を目的としたページです。

このページは前回の記事で頂いたコメントへの返信です。
形が記事投稿であるだけです。

*

2011*10*25 Tue
01:57

すいません。

リンクを貼ろうと思ったけど、僕が起こしてしまった問題なので、自分のところだけで画像としてアップしました。
3枚に分かれています。
拙者ぱぽいアスヒくれ1
----------
拙者ぱぽいアスヒくれ2
----------
拙者ぱぽいアスヒくれ3
----------
これはその時のチャットログです。
ごめんね、ログ見返すまで気に留めていませんでした。
ランサの○○さんと打つのにブラインドタッチができないので、安全に打てる場所とうろついていました。
アスヒくれログ

----------

アスヒくれ に特に意味はなかった。
言葉をかけてくれていたから何か会話にしようと打っただけだった。
なんて言ったら、また傷つけてしまうのかな。ごめん。
僕の心にない些細な一言で、かんたを一時熱くさせてしまった。
僕はそのことに最後まで気付けず、同時に他のことで怒っていると勘違いを重ねて、的外れなフォローをかんたにスカチャしていたw自分の鈍さがちょっと滑稽で涙でそう
そして、僕一人が原因でローフェのメンバーがみんなGvにでてこなくなったのをギルドマスターから唐突に知らされた。
何で?誰を傷つけてしまったの?なんてことよりローフェが出てこないのが自分のせいだということが怖くて理由は後回しにしてしまった。
僕が出なければ事は済むと聞いたので、Gvを自粛することに頷いた。
ものの1時間後にかんたから耳が来て、ぼんやりと理由がわかって、かんたのブログを紹介されて把握できた。
とりあえず昨日のGvはでてくれたみたいで、ほっとしました。よかった。
ローフェからも気をつけて出てくれと言ってもらえました。ありがとう。
でも少しGvはお休みします。
お世辞でもGvに出てくれと言われたことはあったけど、出ないでほしいと言われたのは初めてで。
僕に非があるのは事実、でもその事実を当事者である僕が知ったときには既に事が動いていた。
結局僕はGvを控えてほしいということに頷き、
これからは気をつけてGvにでてくれということに頷いただけだった。
情けないというか、不甲斐ないというか。これでも成人してるんだぜ?日本の大人制度ってすげー。
関係者の方には御心労おかけしました。ごめんね。
僕が言っていい言葉なのか・・・一件落着しているみたいなので、気を持ち直したらまたGvで遊びたいと思います!
気を持ち直す?w
僕が悪いのにね、なぜか僕も傷ついています。自業自得か。 *
プロフィール

ぱぽい。

●ぱぽい・・・・ランチャ
●ぱぽちDx・・・プリトル
●ぽぺあEx・・・ネクマ
RedStoneの紫鯖に在住

コメント
リンク
RedStone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


